SSブログ

急遽京都に行ってきますヽ(*´∀`*) [褌な事]

え~オールから、今まさに帰ってきました。(そしてそのまま、PC立ち上げたオカク((*≧∀≦*))
え?なに?もうすぐ京都行く?

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ( д )  ゚  ゚

こっちは、眠いんじゃい!!まぁ、昨日の夜行くって言ってたらしいのですが、聞いてなかったらしく。かなり、体力がヤヴァイ状態で逝ってきます!もちろん、おじいちゃんのお見舞いのためですが(*´ω`*)つーことで、連結「風光る漫画」。2ページ分足りないカラ、あとで書きます!!!

最近。重くてすいませんOrz



































nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

おぉっ、一挙掲載ですね!ストーリがつながったス。
4ページめから出てくる、くずしキャラが背後霊みたいで
コワイす。つか、スト〜カ〜と呼ばないで♪ デスカ(笑)
京都、気をつけていってらっしゃ〜〜い(^o^)/~~~
by (2006-07-16 09:07) 

moe

紅葉さん こんにちは。
ズラリと並ぶと壮観ですね。
な、何故ぼらぎのーる…??

京都、新幹線でいくんですよね? 
冷房キツイので気を付けてください。
この前ウチの執事の細川さんも風邪引きそうになったって言ってました。
それではまた。

 
by moe (2006-07-16 11:14) 

shiroi-imai

こう一気に見るとまた違いますね
あの人痔なのでしょうかね?
京都旅行楽しんできてください
by shiroi-imai (2006-07-16 13:05) 

hopeclover

ふわぁ。(←奇声?)漫画すごいです!!
京都、いいですねぇwいってらっさい!(遅いよ)
by hopeclover (2006-07-16 17:04) 

わに!

やっほ。お久。
あんたうまいな!
さー紅葉の作品が本になるのが楽しみですわ
んじゃ京都の旅楽しんできてね☆
えーっと、そーねーぇ。お土産は鳥獣戯画の絵がついた湯飲みで(氏ね)
by わに! (2006-07-17 11:13) 

tsubame_diary

こんばんは。
オールだときついのでは休んでね。
by tsubame_diary (2006-07-17 20:53) 

みかげ

こうやってカラー漫画が並ぶと壮観ですね~。
すごいですvv これからも応援してますv
by みかげ (2006-07-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。