SSブログ

・・・( д )  ゚  ゚  しまった!もぉこんな時間だ!! [褌な事]

え~もうすぐ朝の4時です(ゝ艸・*)暑中見舞い1枚描くのに5時間もつかったしまった(*ノ∀`*

今回はsanisiさん(・∀・ゞ)書中お見舞いもうしあげます((*≧∀≦*))

よく海へいくそうなのでφ(・ω・`)゚+.そんな妄想図
あとで、続きかきます・・・ひとまず寝ようヽ(*´∀`*)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 5

masato

絵がどんどんきれいになっていってますねえ!
しばらくぶりに見せてもらいましたが、気の抜けた絵も面白いですね!
by masato (2006-07-30 11:51) 

hopeclover

ひょぇぇ、1枚に5時間はすごいですね。(こだわりすぎ…?笑
暑中見舞いは書かないなぁ…(面倒だぁぁぁ
友達は夏休み中も部活で会いますし、わざわざ書くのも面倒だなぁと(ぁ
by hopeclover (2006-07-30 18:06) 

Katsu

すっっっっっっごいね~~(@_@;)
その時間オイラは・・・あ!友達の家から帰ってきてゲームしてる時だった(笑)
by Katsu (2006-07-30 22:20) 

no_nickname

うわ!うわうわ!
ものすごぅいうれしいです!
海、大好きですよ。泳ぎはしませんけど。
においをかぎに行く感じですかね。

色使い最高ですね!ああうれしい!
暑い夏、乗り切りますよ!
ありがとう!!!
by no_nickname (2006-08-02 00:12) 

bouzu

やーん上手!あたしも似顔絵で暑中お見舞いほしーい!
by bouzu (2006-08-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。