SSブログ

20年後の私 [褌な事]


さーお待たせしました!!!
待望の漫画です!!!

製作者:娃利シャンヽ(*´∀`*)その名も、20年後の紅葉です!!!

考察:今現在、ショタコンなのと将来ひもを育てそうな事を頭に入れてお楽しみください。




・・・・・・殺は、コロと読んでください。ちなみに、我が家のウサギだそうです。

aldちゃんからのバトン~~(●´∇`●)
*現在のヘアスタイルは?*
人工芝みたいな髪質で、
前髪ぱっつん

*現在のヘアカラーは?*
紫と黒と茶色が混ざった感じの色 ( らしい

*今までにした髪型は?*
おかっぱから、ロングまで(●´∇`●)
天パ~ストレートまで
つるつるの髪質から、人工芝まで

*失敗した髪型は?*
ん・・・?常に?

*次にやりたい髪型は?*
おかっぱ (ガタ

*今使ってるシャンプーは?

TUBAKI と A JIIENCEと、せっけん

*過去に使ってたシャンプーは?*
石鹸、200円以下のやすい詰変えようシャンプー

*気になるシャンプーは?*
ボディソープ。

*美容液使う?*
使うヽ(*´∀`*)ハーヴ

*次に回す人は?*

え?
ほしい人いる?

じゃー

あいりちゃん
寿ちゃん
ひっつちゃん
ひーちゃん
ひ○こちゃん
UNK提案者さん

お願いします(●´∇`●)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

moe

紅葉さん ひさしぶりです~。
「殺」=コロ=兎!
笑ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
by moe (2006-10-06 09:33) 

娃梨

でたー!(笑)漫画ついに載せてくれたのね。
ありがとうwwwwwバトン受け取りましたぁ!
by 娃梨 (2006-10-06 09:50) 

shiroi-imai

漫画キターーーー!!
「殺」って名前なんですね
最初、え?殺?どーゆーこと?ってなってましたw
by shiroi-imai (2006-10-06 17:17) 

こんばんわ~♪紅葉ちゃん
がんばってますか?私もばぁばになって すっかりお孫ばかになってまふ*^^*
それが 突然にベビーでしょ@@
まあ。。大変な一年でした(笑)
紅葉ちゃんも 何年かすると 赤ちゃんのお母さんに。。
気が早いってか?でも 早いよ~年をとるのって*^^*
また 覗いてみるからね~(^^)/
by (2006-10-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ・・・??うほほほほほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。