SSブログ

神説 [褌な事]


紅葉です。( ; д; )

大ニュースです。

学部が決まりました。

学部は、第一志望である教養に入る事ができました((*≧∀≦*))
実は、担任に教養は絶対に無理!!って言われてたんですが、なんと今日内定がきました!!
はぁ。。正直感動(*´∀`*)嬉しすぎた!!!ウェミダー('O`)b

と、いうことで日記です。れんちゃんで書いてて正直、すごいびっくりです。
さてと、今日・昨日と文化祭でした(●´∇`●)
うん。昨日は友達が来てくれたので、一緒に見て回って、結局カンバセーションラウンジで話して終了しました。
紅葉は↑で話したとうり今日大学への進学が決定しましたが、友達二人は結局就職だという事です。うーん今って何気に、人生の分かれ目なんだなぁっておもいました。
つかうちの中学の大半はもぉ就職なんじゃないかなぁ。。。と思います!!!(ハイパー馬鹿校のため)ヤバァィッテ。

さて、文化祭と平行して、紅葉は港区の区民祭りにも参加してましたヽ(*´∀`*)
そこでは、長崎の原爆投下の日にやる式典に持っていく千羽鶴を折ってました+.ヾ(●´ω`)ノ.+
呼び込みをべらぼうにやって、超満員にしてました!!!(そーいえば、私が駆けつけた時は人がまちまちだった・・・・・)そして、幼稚園生に鶴の折り方伝授(・ω・)同レベルの知能なので、一緒にギャーギャーやってました。
つかねぇ。去年の平和活動の人がいたんだけどねぇ。軽くハブられた。つか、性格超悪かった。クソゥ

なんか、自己紹介の時に。

○○高校の本名 紅葉です!!って言ったら。

古風ですね(とげ)

って言われた。( д )  ・・・・・・・・・・・・。(怒

さすがのあたいも、切れそうになったよ。だから今日は一回もしゃべらんかった(ォィ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

Katsu

内定おめっとさんザマス(* ̄∀ ̄)ノ
港区に行けば紅葉ちゃんを見れたのか・・・残念(笑)
「紅葉」ってありきたりじゃなくて良いと思うザマス(^◇^)
そんなヤツは無視して正解ザマス(^o^)/
by Katsu (2006-10-09 00:29) 

みかげ

第一希望の内定ゲットおめでとうございます~!! 後は
残された学校生活をエンジョイするばかりですねvv
ARICEのイラスト凄い素敵です~、可愛い~(惚)vv
by みかげ (2006-10-09 00:54) 

moe

紅葉さん 内定おめでとうございます!
>古風ですね(とげ)
トゲがある言い方なら、もーっ! て感じですけど、
古風でしとやかな感じ、とかいうことはないのでしょうか?
私は「紅葉」という名前はすっごくステキだと思います。
by moe (2006-10-09 09:21) 

shiroi-imai

内定おめでとう御座います
それはそれは性格悪いですねぇ
一回も話さなかったという判断は正しかったと思いますね
突っかかる前につながりを切断するのも人によってはいいのかと
by shiroi-imai (2006-10-09 12:57) 

く・れ・は さん、内定おめでとうございます。この際、懺悔
しちゃいますが、ワタシは紅葉さんのお名前を辞書登録せずに
毎回「も・み・じ」で打ってる大タワケ者です。↑のAliceちゃん
に鞭でバシッとやられても、いいくらいです!かわいい♡から。
by (2006-10-09 14:31) 

わに

紅葉!おめでとさんwww
by わに (2006-10-09 19:03) 

no_nickname

おめでとさんです!!!!!
by no_nickname (2006-10-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うほほほほほ出会いそして別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。