SSブログ

φ(・ω・`)・・・・・

え?いまの状況?
体育座りでへやの片隅にいるよ。これがMYライフスタイル(●´Å`●)!!

どうも☆紅葉ですヽ(*´∀`*)土曜にバイトの面接行ってきて、明日念願の初出勤です((*≧∀≦*))
緊張の一瞬です・・・( д )ドキドキ!!

そーいえば、この人!!!

今日も神様でしたヽ(*´∀`*)私の理解度を越した神です((*≧艸≦*))プププ
どんくらい神度があがってるかというと、こんくらいでしょう。

http://musicmarq.jp/view.py/show?tgt=a&id=257782

え?いつから、玉木の事知ったかって?
1ヶ月前に決まってるだろ~~~~~~~~~~~~~~~!( @ ・ω・)ノ
「ばこーん」

うん。でも本当に役があってていいよヽ(*´∀`*)激しく興奮!!!
あれだよね!!!原作者さんの絵もさぁ、うまくなってるからかしんないケド。
千秋とかみてるとムラット来r・・・・・・・男の人の首筋って見てるとムラットくるよね?
あと、お尻とk「逝って来い」

今世紀最大のミス


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 3

うほ〜い、アップしたてを一番海苔(^^)v 最近玉木クンのこと
ばっかだなぁ、、もう♡なんてもんじゃないね!♡∞でも足りない?
是非是非、その熱い想いを紅葉さんの御声で語って下さいまし。
私も影響受けてとんでもないことやらかしてます。
by (2006-10-24 01:05) 

moe

紅葉さん こんにちは。
明日からバイトなんですね。
どんなバイトなんでしょうか?
最初に行くときってドキドキしますが、
そこには新しい仕事や人との出会いがあるのです。
私も最初にファミレスのバイト行った時は
ビデオ見せられたりしてドキドキしました。
楽しくてステキな出会いがありますように。
by moe (2006-10-24 09:59) 

Katsu

なぬっ!じゃあ見に行かなくては!!
風邪が治ったら(笑)
え?知ったの1ヶ月前なの?ビックリ(┘゜□゜)┘
by Katsu (2006-10-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。