SSブログ

お早う [平和]


こんばんわヽ(*´∀`*)私はダリでしょうです。
いつの間にか山下達郎の季節になりましたね。今年は「スノーホワイト」だそうです。

今日は学校休みでした。と、いうことで平和活動してきました((*≧∀≦*))
はぁ。内容は10分で終わって。のこりは、
友達がキセルばれたそうなので、一緒に行きました。
うん・・・やめといたほうがいいですよ・・・ほかの人も・・・・( д ) 
うん・・・・・・・・・・
ろくな目に会わない(●´∇`●)

そう!!!
鳩!!!!ティーダ!!!!!!!!!!!!!!!!
ティーダ!!!!!!ティーダ!!!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

moe

きゃー、おはようございます。
一ヶ月以上もご無沙汰だったので、
どうしたのかと思ってました。
元気そうでなによりです。
平和活動って何しているんですか?

キセルは場合によっては刑事告訴もあるので
ぜったいにしちゃダメなのです!!
by moe (2006-12-16 09:41) 

きゃー、クレハせんせいだぁー、ご生還されたんですねぇ(涙の嵐)
イラストの色使いが今のセンセの心境を伝えてますよぉーん。
会いたかったよーーー、いつもの(イラストの)笑顔にo(^o^)o
by (2006-12-16 13:30) 

KTST

きゃー、この間ぶりですね!w
いやはや、やっと紅葉の絵が復活したようで、
何だかホッとしました。(´∀`)
てかうん、ティーダティーダww
一応アレ紅葉に向けての絵だったんだけど、似て無くてごめんw
楽しくプレイさせてもらってますよー!まだ全然進んでないですがw
受験が終わったらまた遊ぼうぜーー

あ、てかサ○ットの副店長のS籐さん、異動したって聞いた?(・ω・)
これで私、完璧に知ってる人居なくなっちゃったよww
もしかして受験終わったら戻るかも知れないー(´∀`)
by KTST (2006-12-16 20:48) 

hopeclover

お久しぶりです^^
ぎゃー、可愛い女の子・・!なじぇ(何故)にこんな上手いのですか・・
ティーダ、うん、誰だ?と思って検索かけてみたら
最初日産の車が出てきてしまいました。違っ。
FFですか…一度やってみたいとは思いつつやったこと無いです><
by hopeclover (2006-12-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。