SSブログ

Orz


ぼつ絵 Orz
けっこーがんばったのにな・・・・・
まぁいいや。
たぶん。グロすぎたんだな( д )

あ、この絵
原爆をイメージしてます

あはは
あはは
あはは



泣きながら原稿かいてます。聞きたくないけど。事実を忘れちゃいけな・・・ってことで・・・よければ、聞いてください。

http://www.geocities.jp/s20hibaku/4/174_f.html





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

平和活動の一環としてこういう絵もお描きになるのですね。
悲惨な現実は直視しなくちゃいけないけど、↑の絵はグロくないよ!
紅葉さんらしい明るい色使いが残っている。猛火の中、あてどなく
彷徨うさまを描くのに、紅葉さんは希望を残してくれたんだな、きっと。

ガラっと気分変えて―
下のKのサイン入りのイラスト、だぁーい好きです。いいなぁ♪
by (2006-12-28 12:37) 

moe

防衛庁もいつの間にか防衛省に変わってしまいました。
テレビではまず戦争の悲惨な被害者の姿を流さないですよね。
イラクでもガラスが突き刺さった遺体があるんだと思います。
見たくも聞きたくもないのがホンネですが、
本当はそういう映像をちゃんと流さないといけないのでは
ないでしょうか?
by moe (2006-12-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お早う絵をね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。