SSブログ

絵をね・・・


いやいやいや。
だいぶパソコンに触ってなかったので、
徹夜でかいてみました。(馬鹿

つか、今日はあの日なので!
練れませんでした( д )
あーーーたのしみだなぁヽ(*´∀`*)れっつごー
ビックサイトφ(・ω・`)゚+.


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 5

日下部娃梨

久しぶり~!うちも久々にパソコン触ったよ(笑)
コミケ楽しんできてね!ってもう行ってるかな?( ´艸`)
是非コミケレポをお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by 日下部娃梨 (2006-12-29 08:50) 

no_nickname

いくら使うんだろう・・・
いい買い物できるといいですね。
by no_nickname (2006-12-29 09:46) 

うっそぉー、紅葉さんも冬コミに行ってるのぉ〜(*o*)
TOQは最終日のみだよ(年寄りなので、、へへへ)
今日は「FC(まんが),ゲーム,アニメ」の日だから。。狙いは当然アレだよね♪
by (2006-12-29 14:42) 

masato

おひさしぶり(笑)
なにかと忙しいこのごろですが、僕は31日も仕事(笑)
ついでに元旦も午前中仕事(笑)
僕の分も楽しんできてください(笑)
僕の地元じゃ、最近交通事故が多いから、紅葉さんも気をつけてね!
by masato (2006-12-30 05:52) 

no_nickname

よいお年を!
by no_nickname (2006-12-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。