SSブログ

明けましておめでとうございます!!!

いやいやヽ(*´∀`*)あけましておめでとうございますww
お元気でしょうか??挨拶おくれてごめんなさいOrz

はい!つーことで、お年玉です!!

ながいです!おもいです!!ごめんなさい(●;Å;●)





















冬休みの大半これかいてましたOrz
これはですねぇーー、歪みの国のアリスのアンソロジーの原稿です!!!
もぉ、みせちゃえです!!

あ!!さっそくTOQさんコメントありがとうございます☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノァ.゚。+*☆
えへへよろしくおねがいします!!!ことしもヽ(*´∀`*)
3っ日目楽しまれたようですねぇ(●´Å`●)例によって、車には!!!でしたね!!
周りにあったんですかぁー・・さがしたんですが、、、1日目みつけられんかったとです!!
つか、人が・・・orz人酔いずっとしてました㊦㊦㊦


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

あけまして おめでとうございます。
本年もTOQをよろしくお願いします。
紅葉さん、お元気そうで何よりです。時間のあるとき
気の向いたとき、マイペースでよいので、持ち味の
明るい色のイラスト、描きまくって下さいまし(^^)/♡
by (2007-01-06 03:15) 

鰐

冬コミではどうも!!
久しぶりに紅葉に合えて嬉しかったぞ。
かれこれ一年ぶりwwwww(三ヶ月前ぐらいなきがしてたまらん)

そうそう、歪みを友達の携帯でやらせてもらったんだけどさーアレ、めっちゃバイブ怖い。この機能は人を恐怖に陥れるためにあったのかとか真剣に考えてしまった。チキンな私には向いてないw

ではでは、今年も宜しくね~♪
by 鰐 (2007-01-06 06:17) 

moe

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
すっごい大作、がんばってますねー。
今年もかわいいイラスト期待してます!
by moe (2007-01-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵をね・・・ひい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。