SSブログ
前の5件 | -

ひい!!


こんばんわヽ(*´∀`*)もみ子です。
さて、絵の練習です。なまらないためにも!!!
もうすぐ、冬休みもおわりになります。(:.;≖;益;≖;.)
はぁ・・・まぁ、たのしかったです((*≧∀≦*))なんか、毎日友達とだべって、だべって、
そとでだべって、すんごい寒い思いをしてたのだけ印象にありますが。まぁ、バイトでおわっちゃったけど。楽しい冬休みおくれました(・∀・ゞ)

あー学校いきたくねぇ===(切実)
寿=========!!!


nice!(6)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

明けましておめでとうございます!!!

いやいやヽ(*´∀`*)あけましておめでとうございますww
お元気でしょうか??挨拶おくれてごめんなさいOrz

はい!つーことで、お年玉です!!

ながいです!おもいです!!ごめんなさい(●;Å;●)





















冬休みの大半これかいてましたOrz
これはですねぇーー、歪みの国のアリスのアンソロジーの原稿です!!!
もぉ、みせちゃえです!!

あ!!さっそくTOQさんコメントありがとうございます☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノァ.゚。+*☆
えへへよろしくおねがいします!!!ことしもヽ(*´∀`*)
3っ日目楽しまれたようですねぇ(●´Å`●)例によって、車には!!!でしたね!!
周りにあったんですかぁー・・さがしたんですが、、、1日目みつけられんかったとです!!
つか、人が・・・orz人酔いずっとしてました㊦㊦㊦


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

絵をね・・・


いやいやいや。
だいぶパソコンに触ってなかったので、
徹夜でかいてみました。(馬鹿

つか、今日はあの日なので!
練れませんでした( д )
あーーーたのしみだなぁヽ(*´∀`*)れっつごー
ビックサイトφ(・ω・`)゚+.


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

Orz


ぼつ絵 Orz
けっこーがんばったのにな・・・・・
まぁいいや。
たぶん。グロすぎたんだな( д )

あ、この絵
原爆をイメージしてます

あはは
あはは
あはは



泣きながら原稿かいてます。聞きたくないけど。事実を忘れちゃいけな・・・ってことで・・・よければ、聞いてください。

http://www.geocities.jp/s20hibaku/4/174_f.html





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お早う [平和]


こんばんわヽ(*´∀`*)私はダリでしょうです。
いつの間にか山下達郎の季節になりましたね。今年は「スノーホワイト」だそうです。

今日は学校休みでした。と、いうことで平和活動してきました((*≧∀≦*))
はぁ。内容は10分で終わって。のこりは、
友達がキセルばれたそうなので、一緒に行きました。
うん・・・やめといたほうがいいですよ・・・ほかの人も・・・・( д ) 
うん・・・・・・・・・・
ろくな目に会わない(●´∇`●)

そう!!!
鳩!!!!ティーダ!!!!!!!!!!!!!!!!
ティーダ!!!!!!ティーダ!!!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。