SSブログ

ケータイ変えましたヽ(*´∀`*)


携帯のナンバーポータビリティが、
始まったということで((*≧∀≦*))便乗して♪♪
紅葉も変える事にしました(●´∇`●)

はい。AUです。うすうすかんじられてる方もいたかもですが、
AUです+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
お客様満足度NO1あれは、本当です Orz
たぶんねぇ・・・AUを一度使うと、もぉ、病み付きです。
AU→AU→AU→DOCOMO→そして、またAUです Orz

DOCOMO1年もちませんでしたOrz
AUが、恋しくて、恋しくて、恋しくて・・・・・はぁ、
世の中は、ソフトバンクブームなのに(:.;≖;益;≖;.)・・・・


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

ただ、君を愛してる

生涯一度のキス、一度の恋

こんにちはヽ(*´∀`*)紅葉です!!!

今日は、さっちゃんと映画見に行きました!!!
もぉねぇ!!紅葉が見たくて見たくて見たくてしょうがない作品があったんですよ!!!

その名も

「ただ、君を愛してる」

今ねぇ、ただ君を愛してるのHPみてるんですが。。もぉ麻薬?みたいな感じにすんごい泣けてきます!!もぉ、大塚愛の「恋愛写真」って曲を聴いたら泣ける体質になったっぽいです!!!
DVDでたら、絶対に買います!!!!毎日みます!!!!!

初めて、映画で泣きました!!!もぉねぇ、号泣!!!
大塚愛やばいって!!!
最後に、あそこで、曲流したらやばいって!!!
ぶっちゃけ、画面涙でみえないって!!!!


すごいですよ!!超満員で、全席埋まってたのに!!!
誰もエンディングでたとうとしないで、座ってたんですよ!!!

あの映画本んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっとにお勧めです!!!
どんくらいか!!っていうと、

今、会いにいきます

よりです!!!!
そうです、原作者さんは一緒なんです!!!

あれも、120万部をこしたベストセラーですが!!!
ぶっちゃけなけませんでしたuU(;゚Д゚)

なんか、切ない恋ばかりしているせいでしょうか?
主人公:静流の気持ちが痛いくらいわかるんです!!!
好きな人との大切な時間や、場所だから内緒にしたいのに
踏みにじられたりするんだけど、やっぱり、彼が大好きで。大好きで、しょうがない
って感情ひしひしとつたわってきて・・・すんごいよかったです!!!

是非みてください!!
つか、見なきゃ絶対に損です!!!

今、映画ランキング5位なんだよねぇーーー・・・
まぁ、TVでぜんぜんCMしてないから、しょうがないと思うのですが・・・
絶対人づてに広まって、上位に来ると思います!!!
もぉねぇ!!今までに見てきた映画のなかで一番好きです!!!
陰陽師よりすきです!!!!

映画だとねぇ・・・多少、わかりづらい部分が有るので・・・
漫画の「ただ、君を愛してる」みてから行かれるといいですよ!!!

え?最初に内容知ってたら、泣けないじゃないかって?
心配ありません!!!号泣です!!!
大塚愛やばぁぃです!!!!
紅葉が、やばぃって行ってる意味は、映画を見てから思ってください!!!
もぉ、エンディング曲の時も、ただただ見てるしかないですから。

ハンカチは、ハンカチ王子の2~3倍の量を持っていかれるのがお勧めです!!!
わたしは、服がびちょびちょ事件が発生しました。

あー恋がしたいなぁ(●´∇`●)

http://www.aishiteru.jp/index.html

あーやばぃ。ちょっと、好きになりすぎた。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:コミック

φ(・ω・`)・・・・・

え?いまの状況?
体育座りでへやの片隅にいるよ。これがMYライフスタイル(●´Å`●)!!

どうも☆紅葉ですヽ(*´∀`*)土曜にバイトの面接行ってきて、明日念願の初出勤です((*≧∀≦*))
緊張の一瞬です・・・( д )ドキドキ!!

そーいえば、この人!!!

今日も神様でしたヽ(*´∀`*)私の理解度を越した神です((*≧艸≦*))プププ
どんくらい神度があがってるかというと、こんくらいでしょう。

http://musicmarq.jp/view.py/show?tgt=a&id=257782

え?いつから、玉木の事知ったかって?
1ヶ月前に決まってるだろ~~~~~~~~~~~~~~~!( @ ・ω・)ノ
「ばこーん」

うん。でも本当に役があってていいよヽ(*´∀`*)激しく興奮!!!
あれだよね!!!原作者さんの絵もさぁ、うまくなってるからかしんないケド。
千秋とかみてるとムラット来r・・・・・・・男の人の首筋って見てるとムラットくるよね?
あと、お尻とk「逝って来い」

今世紀最大のミス


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

玉木 カンタービレ

の==============だ====めぇぇぇぇぇぇぇぇぇl
やばぁぃ(●´Å`●)やばぁすぎる!!!!
のだめぎゃぼ========================!!!!
いぃ(*´O`*)b玉木のドSっぷりにそ惚れました!
延長17回です!!!抱いてセニョリータのセニョリータの部分「紅葉」であの声に
うたって欲しい( д )ハァハァハァ Orz  吐血・・・・・・・・・・・・

友達に声ブログ超不評です!!
一瞬聞いてぶち・・・( -д-)うん。それ正しいよ!!!
つか、おもくてごめんね!!!
ということで、お返事は声でかえしたいとおもいますOrz(まだ懲りないか


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちょっと寂しくなっちゃったよ・・・・ [褌な事]

こんにちは((*≧∀≦*))B型の紅葉です!!!!

娃梨ちゃんから頂いた作品+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO

そして、殺の素敵コラボ寿と・・・・Orz



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。