SSブログ

そういえば・・・

そ~いやぁ(。`-ω-)ンー最近。妹と新しい遊び場を求めるために新地開拓をしてます。
金曜日に新地開拓ということで、迷いに迷った結果
学校からの隣の駅に行ってきました。
実は、先日溜池山王駅にいったんですが(*´ω`*)議事堂しかなくOrz泣く②新橋へ。
といっても、飲み屋しかないという・・・(o゚_○゚o・・・失敗に終わったのですが!!!

今回は成功したよ!!!

麻布十番!!!!!!!!ヾ(*・∀・*)ノ"フォ~~~~~~~~~~~~
商店街!!!超~~~~~!!!綺麗☆★
シロガネ~ゼはね、何も無くってつまらんシィ( ゚3゚)超興奮してました♪
昼飯食べて、六本木ヒルズが有るらしく、行ってみることに+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

「すいません・・・・テレビ朝日のものですが」
と、インタビューさしてくださいときたので、尽かさず
「六本木ヒルズってどこですか?」
と、ことばのキャッチボールをストップさしました(*´Дヾ)
紅葉は、インタビューを無視し友達が写ってるカメラをカメラマンさんに
「もっと、あっぷ」×②
なんぞちょっかいだして、遊んでました(*´Дヾ)

んで、またヒルズでもなんか、
「インタビューさせてもらってもいいですか?」
と、今度は照明まであてられて。興奮してました。

つか、本日2回目ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ
どんだけ、毎日テレビ局がうろついてるんですか?

と、まぁインタビューDAYでした(人´ェ`*)。*†


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

チョコチョコ、ちょっかいを出しにきましたよ。
niceありがとうございました。イラスト2行目の
「同人活(動)」にピクン!ときました。そろそろ
夏◯◯の準備時期でしょーか。
by (2006-06-25 22:44) 

Katsu

いつ放送されるの?紅葉ちゃん写ってるんなら見なくては(>_<)
by Katsu (2006-06-26 00:05) 

hopeclover

私も冒険してみたいですー!!
(というか開拓?w)
by hopeclover (2006-06-26 16:11) 

わに!

ちはー☆え!ぇえ!この絵は・・・・もももしや私に?(キラキラ)
ハーマイオニーはロンと早く、くっついてしまえばいいっ(ぐっ)
by わに! (2006-06-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DEAR(*´ω`*)鳩!!第五福竜丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。