SSブログ

フグ太お食事中


友達の、みーチャンから頂いた絵ですヾ(*・∀・*)ノ"ハーマイオニー(*´ω`*)
可愛いですよねぇww因みに、おとといぐらいに描いた絵も、ハーマイオニーです。
この絵の色塗りはクレハなんですが(*´・Å・`*)ノ
絵、本当にうまいなぁ・・・(*´ω`*)って関心してました。書いてくれた子マジ可愛い!!
のに、「載せないんなら返せ」とか脅してくる、大魔王なんです(・∀・)アハハ♪((酷
おまけに、頭も超いいしなぁ(●´I`)・・・本当に文武両道な人っているんだなぁ(*´Дヾ)とおもったり。
これから、いろ②とブログ周りに行ってきます☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノワァ.゚。+*☆
ということで、この辺で☆(ついに、日記じゃなくなった(。ω。))


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

KTST

フグ太は元気ですか。
今どのくらい大きくなったのか、観てみたいよ。w
by KTST (2006-06-28 00:02) 

Katsu

あれ?タイトルがフグ太なのに居ないザマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコー?
みんな絵上手いね~(^○^)
ホントは紅葉ちゃんも可愛いんでしょ~?
正直に言わないと・・・ん~・・・(爆)
by Katsu (2006-06-28 00:50) 

shiroi-imai

綺麗な絵ですなぁw
by shiroi-imai (2006-06-28 15:58) 

hopeclover

あ、200niceおめでとうございます!(先取りじゃぁー
ハーマイオニー素敵です…♡
友達サマも絵お上手なのですねww
by hopeclover (2006-06-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。