SSブログ

2006-08-13

おさまれ・・・!!
おさまるんだ!!自分!!ハァハァ
今、新しくブログの記事書いてる途中で、
鳩さんのBLOGみてたら………!!!!!!!!!!!!!!!!
((o´Д`o))き…キターーーーーーーーーーー゚∀゚ーーーーーーーーーーーーーー!!!

脈が上がりすぎて、メーターそろそろ壊れるよ!!!!ハァハァ
なんか、前答えた事あるylきshjb
tか、あの人が発狂したのわかった。ツカこれ、超興奮する(ダマレ

【お題バトン】
お題:総司

1.朝、起きたら『総司』が隣に寝てました。さてどうする?
>とりあえず、鼻息が荒くなって、匂いをかぐ!!(変態

2.そんなことしてると『総司』が目覚めた!どうする?
>」p3ウmポイfc2ムwp4t5qpm4イ、@jwミxhc:p3オ、qvcyk5ィhマc:p(発狂
そして、すかさず、

3.『総司』に作ってあげたい自慢料理は?
>大福!!!!!!!!!!イチゴ大福大量に作ってあ・げ・る((o´Д`o))タベチャウゾー★(黙ってください

4.『総司』とドライブ、どこに行く?
>京都

5.『総司』があなたに一言言ってくれるって!
>紅葉愛してるよ!!!!(ギャァァァァアーーーーーーーーーーーー

6.『総司』があなたの為に歌ってくれるそうです。
>マイク奪い取って。恋のつぼみうたったる!!!

それか・・・・・・
あの人と同じで




抱いてセニョリータのセニョリータを紅葉で!!!!!(黙れ




7.『総司』があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
>抱いてください(黙れ

8.『総司』に一言。
>あんた。人を殺す気か!!!超ときめいちゃったじゃないか!!!
どうすんだよ!!!漫画の主人公あいてにときめくとか!!!
つか、この年でときめきとか、気持ち悪いつーの、
でも、だいすきだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
鼻血でるカラ!!!

9.バトンを回す人

みてたら

寿→銀さん
多那さん→総司


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。