SSブログ

アテレコ!!!(*・ω<*) [褌な事]


さて、アテレコ作品(●´∇`●)ほんとは、言ってる台詞ぜん2ちがいます(;゚Д゚)
病室の中でこの原稿かいてたんですが、ペン入れとかやってたもんだから、
来る看護婦さん看護婦さんに「まぁ・・・」って目で見られた!!
そして、おばーちゃん。ヤバィです!!!記憶はまだおかしいのですが・・・
発言が…… Orz

「ここの看護婦さんとドクター夜になると子作りはじめるのよ・・・」

トカいい始めました!!!子作り(〃゚Д゚)ブッハ

グババとをれから描こうかと思います!!今日で夏休みは終わりですねぇ!!!
やばぁぃです!!宿題なんにもやってないので、つめてやろうかと思います!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(34) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

moe

紅葉さん おはようございます。
おばあさまの回復をお祈りします。
宿題、看護、お家のお手伝い、いろいろ大変だと思いますが、
がんばってください。
でも、あんまり根を詰めないでくださいね。
by moe (2006-08-31 09:37) 

Katsu

病院で書いてるの~?じゃあ病院でも有名人だね(笑)
「看護婦さんとドクター夜になると子作りはじめるのよ・・・」もしかしたら見ちゃったのかも!!
ん?「グババとをれから」?もしかして「グババをこれから」って書いたのかにゃ?
今日徹夜で全部やってしまお~(* ̄∀ ̄)ノ
終わんなかったら学校で友達に見せてもらおう(* ̄∀ ̄)ノ
by Katsu (2006-09-01 00:00) 

またniceが押せない展開ですが、、おばぁさまの容態が
少しでも安定されますようにと、願っています。
回復を信じてあげてください。ヤバイとかボケとかは禁句。
そゆうマイナスの感情って伝わっちゃうんです。廻りの気を
少しでもプラスにするように、、それとさすってあげてね。。
by (2006-09-01 00:31) 

ん?紅葉ちゃん ↑のようにがんばってるの?
そりゃ。大変だわ。
ちょっとご無沙汰してたので 様子がわからなかったわ。
早く おばあさまがよくなられるといいね?若いのにえらい!
私も 認知症のおばばさまと今戦う毎日よ(笑)
お互い がんろうぜ^^
by (2006-09-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。