SSブログ

うーん


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

moe

紅葉さん おはようございます!
色使いがハッキリしてきて、印象が強くなりましたね。
すっごくステキです。
by moe (2006-09-24 07:51) 

うわっ、かっ、カワイイ〜(・o・)もう見てるだけでメロメロ♡
2枚目と3枚目は動きがあるみたいだし、色がス・テ・キ
でも、一番好きなのは最後の「小悪魔」タイプだな(笑)
by (2006-09-24 09:57) 

masato

こ、この可愛い子たちはいったい!?
(うっかりおっさん丸出しの自分になってしまった!いけない、いけない・・・。笑)
by masato (2006-09-24 17:02) 

Katsu

あれ?いつもの紅葉ちゃんの笑えるコメントが無い・・・(?_?)
何かで見た事あるよーな絵・・・ここでか?
可愛いザマス(* ̄∀ ̄)ノ
今度はこの子で漫画を書くの?
by Katsu (2006-09-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

2006-09-20あれ・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。