SSブログ

2006-09-20 [風光る]

ルール※次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。

・可愛い:

キングダムハーツ:ソラ

すべてが可愛すぎる!!なにが可愛いって、そらが。やばぁいって。そらが。
最初は、あんまりわけも分からず、ゲームスタートしたんですが。(KH2を)
さいしょわけわかんないやつのあとに、そらがでてきて。生まれた?彼が。
msどぃ0あkzjxmhれ9いw0あqzmんせう9うぃ0あjkzxmんでrふうぇういあおkわjk
って感じでした。そう。そrcでゅあkz!!って感じ。あのつんつん頭が!!!!もえる!!!
もえる!!!果てしなく!!!もぇhsdhshじゃkm!!かわいいよとし、いいようがありません!!!!!!!!!あいjkZmshe7uiwjakzsmasheってかんじです。私の中の神でしかありません。理想!!私の頭のなかでは、彼ともぉ恋人どうしです。

・美しい:
上におなじchdれwじゃzxふえいsx

神(o∀o)

・おとなしい:
あいのり
三ちゃん。やヴぁぃああゆうヘタレいい!!!すんごい調教したくなるよねッ(≧∀≦*) 

・優しい:
最初に同じ

神・O・)

・かっこいい:
FF12ヴァン
武田航平
マイ☆ボスマイヒーロー 平塚

ウェミダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発音がちゃんと彼らはできていないので。

・怖い:
シジマタイヨマルスキ  ヒメゆり

・えろい:
自分の頭ん中

・元気:

武田航平

〇最後に回す人を5人あげて下さい。


ヒメゆり知ってる人。(嘘


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

masato

よくわからないことだらけだけど・・・。
年の差?(笑)
とりあえずコメント1番乗り!(笑)
by masato (2006-09-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

こんなん作ってましたOrzうーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。