SSブログ

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 [褌な事]

ついに、最高の遊び道具発見!!!

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

 

 

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

 

 

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

 

 

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

 

 

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」

 

 

 

 

 

これぞ神の領域。(早口言葉でどうぞ。)

 

紅葉は、2回目で噛んだ。ヽ(*´∀`*)ぉぃ

今日帰ってきてから記事したに書きたいとおもいます。(それまでの繋ぎ。)

 

 

  声のがウェミダー(武田 船平)以上に聞き取りずらい我が声((*≧∀≦*))あははは メオンさんのブログ見てたら、声ブログになっててびっくり(゚∀゚〃)だから、便乗。。。 スマンカッタ  Orz


B型は自己中と言われますが、いいじゃないですか。B型は何も考えてないだけなんです!!!
他のクラスではチームBというのが有るらしく、そのグループの子全員Bという恐怖があります。
ちなみに、うちの父以外は母も弟も紅葉も全員Bです。ぶっちゃけ最高です!!!A型の父の口癖は、辛いです!!!何が?って感じです。振り回すB。B型が好きなB型。なりたくないランキング第一位B。くそう!(・m・;)

さて、今日は朝の朝礼で進路の話(またかよ・・・!!)されました!!!(:.;≖;益;≖;.)
もぉ、あと半年で卒業なんだぁ~と思うと自然と寂しくなりました。
本当に、2・3年とこのクラスでよかったなぁって思ってます!!!このクラスだから、毎日笑えて、笑えて、笑えて、たまに悩んで・・・でも、いろんな人に紅葉は支えてもらってて。それは最近気がついたんだけど。うつ病にかかって苦しかった時とかも、支えてくれたのは友達でした。恋をした時にアドバイスくれたのも、友達でした!!!楽しく遊んだのも忘れられません。漫画やイラストを描くことに夢中にさせたのも、友達でした。私にとって、1瞬1瞬が宝物だったんだなぁ・・とかとも思います。

そんな皆ともうすぐお別れなんて思うと・・・・・・・寂しすぎます・・・・・・・・・・・

でも、今が皆の進路の別れ時で、この流れはとめらんなくって、こんな感情をさらに引き立ててる、
CATCH THE WAVE。。。う~~~!!!!!これからの1瞬1瞬を大切にしていこうと思います!!!寿がんばれ!!!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

no_nickname

死亡例
「アスラン・ジャラorz・・・」
「アスラン・ザラ、ジャスティルorz・・・」
でけへん。言えへん。
by no_nickname (2006-10-10 02:06) 

moe

か、噛みました…。
音声ブログは先輩の葛葉ねえさまもらじろぐで配信してますが、
私は上がり症なのでぜったい無理です~orz…。
紅葉さんの声ブログを楽しみしてます!
by moe (2006-10-10 09:53) 

shiroi-imai

息を吸うのを忘れ大変なことになっちゃいました
音声ちゃんと入ってる!!凄いですねぇ
そして声を乗せる勇気も凄いですねぇ
私には無理です
by shiroi-imai (2006-10-10 14:30) 

masato

自分の声もブログにできちゃうんですか!?
ビックリ!!!
どうやるのか?なにかヒントを教えてほしいです!(よければ)
紅葉さんって「くれは」って読むんですね!!!
「こうよう」だと思ってました(笑)
紅葉さんって話しかたにも人の良さがでてますね!(そう思いました)
by masato (2006-10-11 02:36) 

か、くぁゎわいぃいいい♡ クレハさんの声、い〜いですねぇ!!!
現役女子高生(←今の処)の声ってだけでも、をぢさん感涙なのに
いつも素敵な、最近はをぢさん好みのイラストを描いて下さる
あの紅葉センセイの声っていうだけで、感激、興奮状態っすす。
朝起き抜けに聴きましたので、爽やかな気分になりましたよ!
声、きかせてくれてありがと〜(^^)/これからも、楽しみっっ
by (2006-10-11 07:31) 

瑪榲

こんちあっすw笑
うぉぉぁぁあっ!!オイラの便乗っすか?!
光栄ですwこんな奴のでよかったらどんどん便乗してください(ぇ

すっごく声が高くていいですね~…
瑪榲は低いから高い声に憧れますよ~

また遊びに来ますっ(●´∪`●)ノシ
by 瑪榲 (2006-10-11 14:39) 

hopeclover

きゃ!紅葉さんの声かあいいっ///
また載せてください!ってか載せるんですよねw
楽しみにしてます〜♪
by hopeclover (2006-10-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いそして別れ声ブログ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。