SSブログ

声ブログ2

こんばんわヽ(*´∀`*)今夜もやります!!声ブログ☆
ものすごいカミ②ですが、どうぞ!!

<

ただいま記事作成中 ***************************************************************** THANK YOU COMMENT!!ヽ(*´∀`*) ☆sanisiさん☆

☆moeさん☆

☆白さん☆

順に ☆masatoさん☆ ☆TOQさん☆ ☆メオンちゃん☆ ☆ruriさん☆ と言っています・・・・  Orz ほんますいません  Orz ご迷惑おかけします Orz 1人1人にちゃんと返すべきだった!!

***************************************************** THANK YOU COMMENT((*≧∀≦*)) 一日遅れでごめんなさい( ; д ;) そして、1人1人やっていくと、ぴこん②とうるさいので、 1つにまとめさせていただきました Orz え?やっぱり、個別の方がいいですよねぇ・・・・・・・( ーдー)う~ん *´∀`*)あ、あのやりかたでいこう!!!! 今回のみこのやり方でいかしてください!!!次回からは、1人1人にしたいと思いますので!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 7

no_nickname

///照れくさいけどうれしい///
by no_nickname (2006-10-12 07:57) 

moe

紅葉さん! きゃー、声のコメント!!
どうもありがとうございます!
感動しました。
何回も録り直してくれたとのこと、お疲れさまです。
葛葉ねえさまにも報告したらきっと喜ぶと思うのです!
私はすっごい上がり症なので…。でもそのうちチャレンジしてみます!
いつもステキな絵のブログでしたが、
今度はステキな声もプラスになって更に楽しみになりました。
 mixiはsns(ソーシャルネットワーキングサービス)で
会員制のブログみたいなものです。
先生もブログ見てるんですね! びっくりです。
by moe (2006-10-12 10:04) 

shiroi-imai

聞いてるとなんかニヤケがでてきます(それは私が変態だから?
嬉しいの一言で御座います
先生も見てるとは!URLどうやって調べたんでしょうねぇ?
先生も実は楽しんでたりしてたりしてw
by shiroi-imai (2006-10-12 17:05) 

KTST

久しぶり(´∀`)今日も何とか生きてる鳩ですよ。
すっげーー!!声ブログとか素敵やね!!
てか声でコメント返信とかいいなーぁ!愛がある感じっ
今度是非私にも私にもー!(*´∀`*)ノwww

てか文化祭行けなくてごめんっ(;´д`)
メール、文化祭終わってから見たよーorz(OSOIYO!)
行きたかったなぁ…(・ω・`)
でも、思わぬ所で久しぶりに紅葉の声が聴けて、
なんだか元気が出たよっww紅葉の声可愛くて好きー!!

mixi、実は私もやってるよw
別に友達増やす気もないんだが、なぜか…w
by KTST (2006-10-12 20:31) 

Katsu

ポケモンとMHPとおい森と24に夢中になってたら、いつの間にか紅葉ちゃんの生声が(@o@;)
こんなのも有るんだね~、へ~(゜-゜)
スカート短いね~。まさか紅葉ちゃんもこんな短いのを(>_<)ドキドキ
by Katsu (2006-10-12 23:59) 

わぁお、またWaoだよん。ダイレクトに声で返信!?なんてステキ♡
しかも、かなり長いことラブ♡コール戴いちゃって(テレッ)
でも、をぢさん好みの絵ばっか描いてちゃダメだよぉ、痛い娘に
なっちゃうから(汗)今日の色エンピツタッチの画も好きだからねー。
寿(さん)もありがとう。ヘンな記事書くから遊びにきてね(^^)/
by (2006-10-13 01:28) 

瑪榲

こんばんはw
ぎゃぁぁぁぁぁwくれはちゃんの生声の返信ありがとうございまーすw
いやぁ実にかわいらしい声をしてらっしゃってうらやましい限りですw
瑪榲のこの低音は母の遺伝です笑
せ、声優はそ、そんなだいそれたことめ、目指しててててませせんよ!!!(動揺
理由はくれはちゃんとおんなじノリですw笑
ボイスブログの書き込みできませんでしたか?!
か、確認しておきますので、お手数ですがもう一度お願いいたします(滝汗)

それではまた遊びにきますねww
by 瑪榲 (2006-10-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。