SSブログ

ちょっと寂しくなっちゃったよ・・・・ [褌な事]

こんにちは((*≧∀≦*))B型の紅葉です!!!!

娃梨ちゃんから頂いた作品+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO

そして、殺の素敵コラボ寿と・・・・Orz



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

Katsu

ん?イーブイに似てる・・・違うか(^^ゞ
なんかラジオで聞いてる感じザマス(笑)
!「紅葉のオールナイト・ソネブロ!」(爆)
by Katsu (2006-10-13 00:10) 

えーっ、紅葉さんも。。そうっす、TOQもB型なんです。
そうです、机の上が山になってます。整理とか苦手です。
でも、一旦集中するともう夢中になって時間を忘れます。
特にね、靴磨き始めると軽く半日潰れちゃいます(^^;
その片鱗がブログにも出てまして、凝り過ぎちゃうんすよ。。
by (2006-10-13 01:43) 

shiroi-imai

声ブログいいですねぇ
聞きながらコメント書けますww
番組持てるんじゃないですか?
すんごく面白いです
by shiroi-imai (2006-10-13 22:04) 

no_nickname

娃梨さーん、右下、右下ー!
by no_nickname (2006-10-14 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声ブログ2玉木 カンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。