SSブログ

ケータイ変えましたヽ(*´∀`*)


携帯のナンバーポータビリティが、
始まったということで((*≧∀≦*))便乗して♪♪
紅葉も変える事にしました(●´∇`●)

はい。AUです。うすうすかんじられてる方もいたかもですが、
AUです+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
お客様満足度NO1あれは、本当です Orz
たぶんねぇ・・・AUを一度使うと、もぉ、病み付きです。
AU→AU→AU→DOCOMO→そして、またAUです Orz

DOCOMO1年もちませんでしたOrz
AUが、恋しくて、恋しくて、恋しくて・・・・・はぁ、
世の中は、ソフトバンクブームなのに(:.;≖;益;≖;.)・・・・


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 1

hopeclover

auいいですよね!!使いやすくてスキです、なんて
携帯もってないくせに言ってる瑠璃です笑
by hopeclover (2006-11-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ただ、君を愛してるお早う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。